2007年09月15日

9月2日プラナ2歳になる!!





へぇ〜 ボクの誕生日覚えていてくれたんだ?!




1.jpg



ぼくさ、2歳になったんだ




2.jpg



忘れられたのかと思って




3.jpg



外を見て黄昏れていたボクにママテラスが言った




4.jpg




ハッピ〜バースディ!!プラナ!!!バースデーぴかぴか(新しい)かわいい





5.jpg



ありがとう…だけど、ママ声が大きいよ。。




6.jpg



あ、おとなりのチロちゃん!




7.jpg



えっ?!う、うん、どうもありがとう!!




8.jpg



わぉ!なになに?!?プラナのガールフレンド?!

どこどこぉ〜〜?!!?





9.jpg


っっっもう!!ママったら!むかっ(怒り)

チロちゃん恥ずかしがりやさんなんだからっっ!!

走って行っちゃったじゃない!!



10.jpg



ボクのお誕生日くらい静かにしてよね!!演劇



ニックネーム MIWAX at 22:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

プラボン、ドッグ・パークへ行く! の巻




やあみんな、お久しぶり〜。

こないださ、行ったんだ。

ドッグ・パーク!!


PICT0518.jpg


え、猫のきみが?って言わないでくれよ。

もちろんボク一人で行ったんじゃないよ。

パパとママと、三人で、だよ。

外出の時の、ボクの特等席は

パパの肩の上。


PICT0515.jpg


高みの見物できるだろ?


晴れ


当日はピーカンで初夏の陽気さ。

たくさんの犬達がドッグ・パークの中を走り回ってる。



きゃは☆


PICT0529.jpg


ボクってば、猫なのに注目の的☆

一躍スターになった気分!!



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ひと際ゴージャスなアフガン君が

ボクに興味を示す。

でもボク、いつもの調子で挨拶したよ。



How are you doing?



PICT0526.jpg

ってね!



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



ニックネーム MIWAX at 18:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

サクラ☆通信

PICT0536.jpg


梅ハァ〜咲いたかぁ〜櫻〜はぁ〜まだかいなぁ〜♪





なーんてのんきに構えていたら

お外はすっかり緑桜だというじゃない。

え、枝垂れ桜や八重桜がキレイって?へぇ〜。

桜

実はボクさ、

“サクラ”って最近初めて見たんだ。

PICT0564.jpg


キレイだねぇ〜!

日本の国花ってホント?

ピンクのお花、とっても可愛いよ!!


PICT0563.jpg


くんかくんか‥

う〜んなんだか 奥深い香りがする。。


PICT0585.jpg


ねぇねぇ、このサクラの枝、

実は天然記念物のサクラ!の枝なんだって!!

あ、うぅん、

パパやママが勝手に取って来たんじゃないよぉ〜!!

ちがくて


PICT0584.jpg


パパママのお知り合いの樹医の先生から

分けて頂いたんだよ!

2人はやっぱり趣が違うなぁ〜って、

感心しているよ。なんかね、

「木から発するオーラが違う」んだって!


PICT0532.JPG


ぷぷぷ!

なんかわからないけど、

ぼくサクラってお花、とっても気に入ったよ!

来年も咲くの、とっても楽しみ☆


PICT0593.jpg

桜


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



ニックネーム MIWAX at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする